最終更新:平成29年11月20

第42回 埼玉県スポーツ少年団小学生軟式野球交流大会   準優勝!!

平成29年10月28日から始まった平成29年度第42回埼玉県スポーツ少年団小学生軟式野球交流大会も、11月19日に決勝戦が行われました!

力及ばず準優勝の結果となりましたが、精一杯戦うことができました!!(⇒詳しくはコチラ

応援ありがとうございました!!!!

 

平成29年度上尾市スポーツ少年団市長旗争奪秋季野球大会 決勝進出!!

平成29年9月30日から平成29年度上尾市スポーツ少年団市長旗争奪秋季大会が始まりました!

Aチームは、決勝トーナメントを勝ち進みに決勝に駒を進めることができました!!

<決勝>

■日時:平成29年11月25日(土)10:10~

■場所:上尾市民球場

■対戦相手:小泉ジュニアーズ

 

関東大会 準優勝!!

平成29年度 第36回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会 ⇒詳しくはコチラ

 

祝!県大会優勝!!!

平成29年度 第36回埼玉県スポーツ少年団小学生軟式野球交流大会優勝 ⇒詳しくはコチラ

 

 

新入団員募集します!

お子さんに何か運動をやらせたいと思っている父母の皆様

野球をやらせたいと思っている父母の皆様

 

上平野球で一緒に野球をやってみませんか!

 

男の子・女の子・学校・市内・市外など在住地域は問いません

現在在籍している団員は

上尾市上平小、上平北小はもちろん

上尾市芝川小、伊奈町、さいたま市、鴻巣市からも入団しております。

 

各学年団員募集しておりますが

現在特に4年生の入団を大募集中です♪

上平野球では体験入団、練習見学はいつでもOKです!

どうぞお気軽にグランドにお越しください♪

 

※詳しい場所はこちらでご確認ください。→map

※雨天時は中止の場合があります。

※団行事・遠征等により練習場所が変更となる場合があります。詳しくはスケジュールをご確認ください。

※入団に関する詳細はコチラをご覧ください。

 

最新試合結果

試合結果一覧

公式戦 第42回埼玉県スポーツ少年団小学生軟式野球交流大会 決勝対戦日時:2017年11月19日
1234567TOTAL
上平野球スポーツ少年団00000000
東秩父野球スポーツ少年団000200×2