5月12日から始まりました上尾市の夏季大会は、途中に県大会など予定もありましたが、6月23日に決勝を行い、準優勝することができました!!

 

 

決勝戦の対戦相手は、昨年から上尾市での公式戦で負けなしの大石南ミラクルズです。

王者相手にどこまで食いついていけるかがポイントになるだろうと思っていました。

この試合に勝てれば、メットライフドームで開催される本戦に進むことができるだけに、自然と気合は入ります。

 

そして、6月22日に決勝戦は行われましたが、4回途中に試合開始時から降っていた雨が急に強くなりノーゲームとなってしまったんです(^^;)

1対9と大差となっていた試合だけに、再試合できることにありがたさを感じてしまいました。

 

 

 

そして、翌23日に再試合となりました。

前日の雨の影響でグラウンドコンディションは完全でありませんでしたが、関係者の皆様の整備により決勝戦を行うことができました。

 

試合は、初回から相手に得点を許し、追いかける試合展開となりました。

しかしながら、チャンスは作れてもなかなか得点を奪えない間に、さらに得点差をつけられてしまいました。

 

 

 

最後に、4番の一打で1点を返しましたが、初回から広げられた点差を縮めることはできず、1対10で負けてしまいました。

 

県南大会、県大会を経験し、少しずつ成長していた選手でしたが、最後は力の差が出てしまったようです。

雨天ノーゲームで、チャンスをもらいましたが、前日からの嫌な流れを払拭できず、あともう一歩というところで結果を出すことができませんでした。

 

次は、夏の県南大会です。

秋の県大会出場を目指し、あと2ヶ月がんばりますので、応援よろしくお願いします!!

 

 

⇐ 前のニュース   次のニュース ⇒